7月9日 菓子の茶事 / 百草

6月15日 朝10:00よりメールにてご予約開始となります。

定員となりました。ご予約下さいました皆様、ありがとうございます。楽しみにお待ちしております。

去年の12月、私の茶寮がある浅草鳥越で、安藤雅信さんと2人で中国茶と和菓子を愉しむ会「老子にて」を開催しました。(写真参考)

その第2回目となる今回は、安藤さんの本拠地である岐阜・百草で行います。今回は「菓子の茶事」を開催いたします。

今回もたくさんのお客様からの「人生観が変わりました」の声をいただきたく、準備して参ります。
この機会に是非、岐阜・百草へいらしてください。
安藤さんとお待ちしております。

以下詳細
< 日時 >
7月9日 (日)

1. 11:00〜
2. 14:30〜

< 場所 >
ギャルリ百草
岐阜県多治見市東栄町2-8-16

< 参加費 >
10.000円
< 内容 >
菓子:菓子屋 ここのつ
点前:安藤雅信

食事を済まされた後に来られたお客様をもてなす、お菓子が主役とも言える茶事。 初座は八寸と小吸物を召し上がって頂き、初炭をして主菓子、一旦席を出る中立後、後座入りして 濃茶と薄茶になります。3時間ほどの気軽な茶事です。

< 予約方法 >
1.氏名(2名でお申し込みの場合は2名様分)
2.携帯電話番号(2名でお申し込みの場合は2名様分)
3.希望日時
4.住所
5.メールアドレス
以上をご明記の上 momogusa@momogusa.jp までメールを送信下さい。
※迷惑メール設定の解除をお願いします。

ご予約受付完了後、5日以内には、メールにて返信いたします。
その後、確認メールを頂いた時点で、ご予約完了となります。
ご予約完了後、5日以内にも百草店頭又は、銀行振込にてお支払い下さい。


< お願い >
・ご予約はお一人様1イベント1回限りとし、1通につき2名様までのご予約となります。
・記入情報に不足や誤りが見受けられるご応募につきましては、無効とさせて頂きます。
・万が一のキャンセルの場合は3日前までにご連絡下さい。




コメント
コメントする