evameva3周年祝い

3月20(祝金)・21(土)
三周年を迎える【 evameva yamanashi 】にてお祝い茶会を開催致します。

茶:櫻井焙茶研究所・櫻井所長
珈琲:珈琲とチョコレート蕪木・蕪木店主
菓子:菓子屋ここのつ

初めてとなる3者コラボレーション。
私は、待ち遠しい春の山梨食材を使わせていただき、茶と珈琲に似合う菓子を様々制作させていただきます。


うるう年の2/29 8:00よりエバムエバ宛メールにてご予約開始となります。

詳細は【 evameva 】を見てみて下さい。

待ち遠しい春、弾ける3人のコラボレーションを皆さんに味わっていただけましたら嬉しいです。
チームevameva・櫻井さん・蕪木さん・私とで皆さまをお待ちしております。

菓子屋ここのつ

胃袋+菓子屋ここのつ 共演

菓子屋ここのつ+胃袋 共演のお知らせ

菓子屋ここのつ溝口実穂さんの菓子と胃袋の料理をお召し上がり頂く、沖縄の冬の実りを謳歌する会

【日時】
1月30日(木)・31日(金)
13:00〜15:00
18:00〜20:00


【場所】
胃袋 (沖縄)

【参加費】
10,000円 (税別・当日お支払い)

【内容】
冬の実りを謳歌する6皿。

【予約方法】
12月4日(水)午前8:00よりご予約開始となります。
1. 氏名
2. 第一・第ニ希望日・希望の部・人数(お連れの方の氏名)
※希望日がいつでも大丈夫なお客様は「いつでも可」とお申し付けください。助かります。
3. ご住所
4. 電話番号
5.アレルギーの有無
6.車の台数
以上をご記入の上
今回は胃袋のインスタダイレクトメールにて送信下さい。ご連絡いただいた全てのお客様へ12/11中までに返信いたします。

【キャンセルについて】
キャンセルは、一切受け付けておりません。 万が一の場合は、一番信頼のおけるご友人に御席を託して下さい。

【お願い】
・五感で味わっていただくものです。香水や臭いの強い食事をされてからのご来店はご遠慮下さい。
・写真撮影は、店舗外観のみとさせていただいております。
・成人以上のお客さまとさせていただきます。
.
皆さまと良い時間をご一緒できます事、愉しみにお待ちしております。

. 胃袋・菓子屋ここのつ 拝

トークショー出演

公私共に親交のある山藤陽子さん(ライフスタイルコーディネーター)よりお誘いいただき、12月7日(土)トークショーに出演させて頂くこととなりました。

定員となりました。ありがとうございます。

以前、違う場所で人生初のトークショーを開催させていただいた時「もっと話が聞きたい」とお声をいただき、私も話し足りずにおりました。
この度のトークショーでは、みっちりお話しさせていただきます。
話たい事はたわわで、何から話そうか。わくわく考えております。


ご予約方法など詳細は コチラ を見てみて下さい。

来てくださった皆様にとって実り多い話・時間となるよう努めます。
陽子さんと楽しみにお待ちしております。
菓子屋ここのつ

sabita 茶寮

10月19日・20日
北海道・札幌にあるsabitaにて茶寮(和菓子のコース)を開催させていただきます。

札幌の美味しい空気の中、菓子制作に励み、茶をお淹れできます事嬉しい気持ちで心がホクホクです。

みなさんに美味しい時間を過ごしていただけますように。

10月7日 12:00よりご予約開始となります。
時間・ご予約方法など詳細は「 コチラ 」を見てみてください。

菓子屋ここのつ 拝

TSUBAKI 5周年

10月5日・6日
東京 / 八雲にある花・緑を生業としている【 TSUBAKI 】の5周年をお祝いさせて頂きます。

チケット完売となりました。ありがとうございます。
以前ご案内した内容より変更となりましたので、以下ご確認お願いいたします。


5TH ANNIVERSARY 2019
TSUBAKI の場づくり

植物の力を生かした空間づくりを提案するTSUBAKI。陶芸家・浜名一憲、菓子屋ここのつ・溝口実穂を迎えた「場づくり」の試みを、フォトグラファー・伊藤徹也による記録と共にぜひご覧ください。

◎オープンアトリエ
10月5日(土)〜6日(日) 11時〜19時

菓子屋ここのつによる喫茶を開催します。(溝口実穂は不在となります)

<前売りチケット制?税込500円>
チケットは下記よりご購入ください。
コチラ

尚、展示はご予約なしで無料でご覧いただけます。

<変更のお知らせ>
お問い合わせを多くいただきました。 お越しいただく皆さまに作品をゆっくりご覧いただけるよう、一部変更させていただきました。
菓子屋ここのつによる喫茶を先着順→前売りチケット制とさせていただきます。 Peatieにて前売りチケットを販売しております。
どうかご理解いただけますと幸いです。

◎住所
東京都目黒区八雲4-3-5
https://tsubaki-tokyo.jp/home/access

◎浜名一憲氏の器はご購入いただけます

<10月3日(木)〜4日(金) は内覧会-PRESS DAY-となっております。>

| 1/16PAGES | >>