sabita 茶寮

10月19日・20日
北海道・札幌にあるsabitaにて茶寮(和菓子のコース)を開催させていただきます。

札幌の美味しい空気の中、菓子制作に励み、茶をお淹れできます事嬉しい気持ちで心がホクホクです。

みなさんに美味しい時間を過ごしていただけますように。

10月7日 12:00よりご予約開始となります。
時間・ご予約方法など詳細は「 コチラ 」を見てみてください。

菓子屋ここのつ 拝

TSUBAKI 5周年

10月5日・6日
東京 / 八雲にある花・緑を生業としている【 TSUBAKI 】の5周年をお祝いさせて頂きます。

チケット完売となりました。ありがとうございます。
以前ご案内した内容より変更となりましたので、以下ご確認お願いいたします。


5TH ANNIVERSARY 2019
TSUBAKI の場づくり

植物の力を生かした空間づくりを提案するTSUBAKI。陶芸家・浜名一憲、菓子屋ここのつ・溝口実穂を迎えた「場づくり」の試みを、フォトグラファー・伊藤徹也による記録と共にぜひご覧ください。

◎オープンアトリエ
10月5日(土)〜6日(日) 11時〜19時

菓子屋ここのつによる喫茶を開催します。(溝口実穂は不在となります)

<前売りチケット制?税込500円>
チケットは下記よりご購入ください。
コチラ

尚、展示はご予約なしで無料でご覧いただけます。

<変更のお知らせ>
お問い合わせを多くいただきました。 お越しいただく皆さまに作品をゆっくりご覧いただけるよう、一部変更させていただきました。
菓子屋ここのつによる喫茶を先着順→前売りチケット制とさせていただきます。 Peatieにて前売りチケットを販売しております。
どうかご理解いただけますと幸いです。

◎住所
東京都目黒区八雲4-3-5
https://tsubaki-tokyo.jp/home/access

◎浜名一憲氏の器はご購入いただけます

<10月3日(木)〜4日(金) は内覧会-PRESS DAY-となっております。>

菓子屋ここのつ + 10cm「果実」

4年目を迎えました。
長野 松本・10cmにて、信州の果実・湧き水を使った出来立ての菓子のコースをお愉しみ頂きます。

私にとっても愉しみのひとつ、三谷龍二さんの器でお召し上がりいただきます。

定員となりました。ありがとうございます。

詳細は「 コチラ 」を見てみてください。


皆さんに松本の美味しい空気の中、良い時間を過ごしていただけますように。
愉しみにお待ちしております。

Sabita(札幌) / 中国茶会

.
北海道・札幌にあるSabita(サビタ)にて、只今絶賛、一緒に書籍制作中の陶作家 / 安藤雅信さんの個展に伴い、8月25日(日)
茶会を開催させて頂きます。

定員となりました。ありがとうございます。
ご予約は、8月15日(木)12:00より開始となります。

詳細はコチラ を見てみて下さい。

夏の札幌、茶と菓子で皆様に涼をお届け出来ますように。
お会い出来ます事、愉しみにしております。

菓子屋ここのつ

月花蜜と、深しの菓〈夏〉

私も大好きな 夕顔 / 藤間夕香さんが生み出した新たな茶:月花蜜(つきはなみつ)。

夏の食材を使った月花蜜に似合う菓子と、月花蜜をお召し上がりいただく茶会を8月30日に開催いたします。

詳細はこちら を見てみて下さい。

月花蜜と夏の菓子で、皆さんに涼しい時間をお過ごし頂けましたら嬉しいです。
夕顔さんとお待ちしております。

菓子屋ここのつ

| 1/16PAGES | >>